SSブログ
test

30日間無料 体験レビュー④ 1便目返却&2便目発送 [TSUTAYA DISCAS]

スポンサードリンク



DVDの視聴が終わったら、さっさと返却です。



DVDはきちんと元の袋に戻し、二枚まとめて来たときの封筒へ。

付属の両面テープ(最初から封筒に貼り付けてあります)で封をし、

黄色の発送時の宛先(自分の住所)の描かれた黄色い部分を、ミシン目で切り取ります。

CIMG5971 コピー.JPG



用意が出来たら、早速ポストへ。

ここでの注意点は、投函するポストの集荷時間を確認しておくこと。



発送時に掛かった時間だけ、返送時にも時間が掛かります。

ポストの中で一晩経過、なんて時間の無駄です。

その日のうちに集荷してもらえる時間に投函しましょう。





送り返したDVDがTSUTAYAのセンターに到着し、無事に返却が完了すると、

発送時と同じように、返却完了のメールが登録したメールアドレスに届きます。



返却が完了した時点で、予約リストに入っているタイトルから、次発送のDVDが選ばれます。

注意したいのは、返却が完了すると、一時的に予約リストの更新が出来なくなります。



これは、次便の準備を円滑に行うためだと思われますので、

予約リストへの追加や、順位の並び替えは返却前に済ませておくことが重要です。



次回発送DVDが確定すると、DVD発送準備に入ります。

これで1ターン終了です。



⇒⑤へ続く・・・










スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Facebook コメント

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。