SSブログ
test

30日間無料 体験レビュー⑧ 継続利用する? [TSUTAYA DISCAS]

スポンサードリンク



返却までの日数を計算し、4便目(7、8枚目)まで借りることが出来ました。

ここまでは予定通りに進みました。



実際に私が借りたのは、「涼宮ハルヒの憂鬱」の第二期、計8枚。

ハルヒシリーズは枚数が多いのか、在庫は全く問題なし。

ただ、「エンドレス8」があったおかげで、8枚借りた気がしないのが難点でした・・・。



私はこの後、継続して「レンタル8」を利用することにしたのですが、

これは、システム自体が自分に合っていたからで、皆さんにマッチしているとは思えません。



継続利用した場合の無料期間との違いと、現在の感想を先に記しておきます。

皆さんが、退会/継続を決める際の参考にしてください。




⇒まだ迷ってる方は、⑨継続しての感想へ・・・


⇒もう退会しようと思ってるんだよ! って方は、⑩退会するにはへ・・・










スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Facebook コメント

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。