SSブログ
test

30日間無料 体験レビュー⑨ 継続利用の感想 [TSUTAYA DISCAS]

スポンサードリンク



無料期間が終わり、退会手続きをしないでおくと、継続して「レンタル8」を利用できます。

月額の利用料金は¥1,958。

基本的な枚数は、無料期間と変わりはありませんが、以下の機能が追加されます。



①:月8枚以上の枚数は追加レンタルとなり、1便2枚ごとに672円(税込)掛かります。

追加レンタルは設定でOFFにすれば、規定枚数を超えると翌月まで発送されません。

(※初期設定はON)


②:当月レンタル枚数が規定枚数以下の場合、翌月に繰り越されます。

繰り越した場合の最大利用可能枚数は16枚で、それ以上にはなりません。


③:新作が借りられるようになります。



おそらく、一番気になるのは、③の新作が借りられるということなのでしょうが、

実際のところ、新作はなかなか順番が回ってこないのが現状です。



新作はレンタル開始前に作品リストに追加されます。

当然、多くの人が自分の予約リストに放り込みますので、

レンタル開始後も、在庫は全く無い状態が続きます。



長い時では、レンタル開始後2~3ヶ月を経過して、やっと手元にやってきました。

感覚的には、もうすでに新作ではなくなっていたりします。  ( ̄□ ̄;)!!

正直、新作に関しては実店舗で借りた方が確実なような気がします。




私の場合、あるかないかもわからない新作のために、
わざわざ車で片道20分の距離を出掛けたくないのと、
そこまでして新作を早く観たいという、ガッツは無いのです。

もう38歳のいいオッサンなので・・・。



新作ばかりを追っていると、なかなか発送の確定がされず、

無駄に月会費を払うことにもなりかねません。



「いつか観られればいい」

こんなスタンスで利用していないと、ネットレンタルではストレスが溜まります。










スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Facebook コメント

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。