SSブログ
test

バンダイチャンネルがテレビの大画面で観られるようになったよ! [アニメ 動画配信]

スポンサードリンク



月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)



バンダイチャンネルのアニメ見放題サービスが、


テレビ画面で視聴できるようになりました!


※対応端末「アクトビラ・ビデオ・フル」




いつの間にかサービスを拡大しているアクトビラ。

インターネットテレビの規格が世間に浸透する前に、地デジ化されてしまったので、

「とりあえず地デジチューナーが付いていれば」で買い換えた人も多いでしょう。



実は、我が家もそうですが、「地デジしか観れないテレビ」は

すでに化石状態の旧式マシンとなり、全くといっていいほど、

「時代の恩恵」に与ることの出来ない、ただの板といってもいい。


買い替えを考えているのですが、アクトビラ対応も選択肢の中に

きちんと入れておく必要がありそうです。


調べたところ、当時TVを買った15万円という価格帯でなら、

アクトビラもDTCP-IPも装備されていて当たり前の機能だと知り、

買うのを早まったとショックを受けました。




バンダイチャンネルのサービスについて


バンダイチャンネルでは、新世紀エヴァンゲリオンやガンダムのアニメ動画をはじめ、

話題のとある魔術の禁書目録シリーズなど放送中の大人気アニメ新番組や

懐かしの名作アニメ2,000本以上の無料アニメ動画が充実!

アニメ・特撮見放題サービスでは化物語や魔法少女まどか☆マギカなどの話題作、

名作揃いのガンダムシリーズが見放題となっています。

アクトビラに対応したことで、パソコン、スマートフォンだけでなく、

自宅のテレビの大画面でお楽しみいただくことができるようになりました。

⇒バンダイチャンネル配信中の無料動画一覧



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。