SSブログ
test

ドコモ dビデオ [アニメ 動画配信]

スポンサードリンク



時代の流れで動画配信が気になりまして、

ドコモのdtabを購入し、dビデオを3ヶ月ほど使っています。



私は自宅でPCで仕事をしているので、

ながら観もできるように別のモニターが必要。



別にテレビでもいいわけですが、ちょうどドコモポイントが

dtabをタダで貰える位あったので、迷わずゲット。

タブレットも試してみたかったので、ちょうどいい。



キャンペーン価格購入条件として、dビデオ半年加入とあったので、

本当はdアニメがいいのですが、仕方なく加入。

dアニメは後三ヵ月我慢です。

(別に同時加入でもいいのですが、なんかもったいない)



とはいえdビデオのアニメコンテンツもなかなか充実。

特にバンダイチャンネルなどには登録されていない「ノイタミナ」枠の作品は貴重です。

何よりも、それらが月額515円で観放題♪


アニメタイトルは180作品弱。

さすがに最新作はほとんどありませんが、タダなら観ようかと思わせる作品は

何作品かありますね。 藤子不二雄劇場とか。

下手にタイトルが多すぎないので、半年で元は取れそうです。



どうやらPCやTVにも表示できるようになったみたいなので、

登録作品が好みであれば、お買い得感があるコンテンツだと思います。

(TVに映すには、別途専用機器が必要だそうです。)







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。