SSブログ
test

吉祥寺バウスシアターが閉館 [アニメ 劇場作品情報]

スポンサードリンク



中央沿線に15年住んでいた私にとって、
バウスシアターは結構身近な映画館だった。

ロードショーも単館系も上映してくれているので、
メジャータイトルを観に行って、そこで面白い作品と出会うなんてこともしばしば。

自分は映画通ではないが、ある周期で単館系ばかりを観たくなる時期があるので、
そういう時には、毎週末2本ずつくらい観ていたよね。

ついでにWAVEまで脚を伸ばして、作りもしないプラモデル買っちゃったりね。
昼飯はアーケードの天屋が多かった気がする。

懐かしいなぁ。



「THE LAST BAUS~さよならバウスシアター、最後の宴」 公式サイト
http://www.bakuon-bb.net/



吉祥寺バウスシアター とは

吉祥寺バウスシアター(きちじょうじ - )は、東京都武蔵野市吉祥寺本町にある映画館。ロードショーの他に単館系作品も上映している。基本的には映画館ではあるが、ライブや寄席を行ったりもする。株式会社武蔵野映画劇場が運営。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23

http://www.baustheater.com/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。