SSブログ
test

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 岡田斗司夫も絶賛 [まどか☆マギカ]

スポンサードリンク



第37回 日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞を受賞した本作品。
惜しくも最優秀賞は逃したものの、深夜アニメ発の作品が、
キッチリ映像作品として評価されたというのには意味があるかと思います。


個人的にも近年で評価できるオリジナルアニメではトップクラス、独走です。

オタキングこと岡田斗司夫さんも、
ガンダム、エヴァ、コナン(未来少年だぜ!)に並ぶ名作に上げ、
「絶対に観ろ!」と強く太鼓判を押しております。


どうでもいい話ですが、岡田さん、また太ってきましたね。
レコーディングダイエットはもうしていないのでしょうか?



話はまど☆マギに戻りますが、結局劇場には1回しか行けませんでした。
11月末から体調を崩し、1月末まで毎日のように病院通い。

フリーランスは、病気になっても仕事をしないと生きていけませんので、
そんな中でも仕事をするのですが、病院通いがロスタイムになり、
結局土日返上でしっかり休めないという悪循環。

そんな状況で映画なんて観にいけないわけで。
ブルーレイ買ったら、その分ちゃんと観ようと思います。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
限定版は特典が豪華なので、それだけでも楽しめそう





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。