SSブログ
test

「鬼物語」特別一挙放送 今週実施! [アニメ 放送情報]

スポンサードリンク



「鬼物語」特別一挙放送がBS11、TOKYO MXにて今週実施されます。


【実施日時・実施局】
BS11:3月19日(水) 22:30~24:00
TOKYO MX:3月23日(日) 26:30~28:00


忍の過去が語られる__鬼物語。
<物語>シリーズセカンドシーズンの4番目に放送されたエピソード。
「傾物語」「囮物語」と同様に1時間30分に編集した上で、TVにて放送いたします!

【放送内容】
「鬼物語」 第忍話『しのぶタイム其ノ壹』~『しのぶタイム其ノ肆』

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/news/index.html



鬼物語はかなり面白い話なのですが、忍の独り語形式を取っているために
ビジュアルではなく台詞で理解しなきゃいけない部分が多いんですよね。

私も、放送中に訳が分からなくなりました。
放送時にはED後に重要なシーンが入ったりと、結構変則的だったし。



鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。