SSブログ
test

「PSYCHO-FES サイコフェス」 2014年9月26日(金) パシフィコ横浜で 開催!! [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク



放送中の「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」のCMでも告知がありましたが、秋にサイコパスのイベントがあるそうです。

その名も「PSYCHO-FES サイコフェス」

どうもサイコパスのイベントなどを仕切る方は、皆、駄洒落が好きみたいですね。


fes_logo_R.jpg

「PSYCHO-FES サイコフェス」
<概要>
■日程:2014年9月26日(金)
■時間:18:00(開場)/19:00(開演)/21:00(終了予定)
 ※物販先行入場 16:30~17:30
■会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
■チケット:¥8500(税込)
■チケット特典:オリジナルTシャツ・オリジナルラバーリストバンド

【サイコフェス公式サイト】



公式サイトでは、先行予約の抽選が始まっています。
早速、私も申し込んでおきました。

パシフィコ横浜かぁ、ガンダムの20thイベントで行ったことある。
ってことは、アレから15年も経ってるんだ???

ちょっとショック。


PSYCHO-PASS サイコパス 公安局ポロシャツ ブラック×ホワイト サイズ:L
PSYCHO-PASS サイコパス 公安局ポロシャツ ブラック×ホワイト サイズ:L
黒スーツで行くべきなんだろうけど、こういうパターンもありかなぁ?






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。