SSブログ
test

リプライ ハマトラ 4話 感想【あれ?今週の時事ネタは?】 [感想・レビュー]

スポンサードリンク



リプライ ハマトラの第4話「For whom Talent」の感想です。


ハマトラの2期が始まってからの楽しみは、今週はどんな時事ネタをはさんでくるかということ。
まるでタイムボカンシリーズみたいだなと気がつき、もしかすると続けていくことで作風の域にまで達するのではないかと、密かに期待しているのですが____、

今週は時事ネタお休みなんですね。



まぁ、その代わりプルプルさんの出番が多かったので好しとしよう。

purupuru.gif

ミニマム見たかったんだけど、所詮はモブキャラなので、ミニマムを見せたときが退場だからね。
もう少し活躍してもらおう。

このプルプルさんが所属する「フリーマム」はファクルタース学園に反発する団体で、どうやらバックに【最恐】さんwが付いているようなので、【最恐】さんが反ファクルタース学園であることは間違いないでしょう。



さて今回はハニー回だったわけですが、どうやらミニマムの副作用が多くのホルダーに現れてきたようですね。

Re_hama_04-1.jpg

ハニーの場合は、幼い頃のトラウマによって幼児退行が起きているような感じでしたが、バースデーや医者はどうなっているのかまだ謎なので、それは次回以降ということになるのかな?



ミニマムの副作用の原因はわかりませんが、ホルダーにとって、いずれ訪れる危険であるとするならば、アートの行動もこの副作用に関連しているのかもしれません。

単純に考えてしまえば、アートの弟・スキルは副作用によって命を落としたんだろうね。
そのことはモラルによってアートに知らされたと。

そういうことかな?



ハマトラ 4 初回生産限定版[Blu-ray]
ハマトラ 4 初回生産限定版[Blu-ray] 発売予定日:2014年8月29日





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。