SSブログ
test

アルジェヴォルン 5話 感想【違います!】 [感想・レビュー]

スポンサードリンク



「白銀の意思 アルジェヴォルン」の第5話「奇襲」の感想です。



今週の面白ポイントは、「間違いがないように確認しておきたいんだけど__」の部分だよね。


整備員の思わせ振りな余計なアドバイスもどうかと思うのだが、そういう風に解釈して行動してしまうのか……。

ちょっと普通の感覚ではない主人公だなぁ。


折角、彼の軍に入った目的がわかったのに、そういうバックボーンを全て吹っ飛ばしたかのような発言が面白すぎる。

なぜ、ここでこういう行動を主人公に取らせねばならないかが全く理解できないのだが、もしかするとスゴイ前振りになっているのかもしれない。

ARG_05.jpg



しかし、根暗隊長、完全に見方に囮にされてますね。

しかも部隊での作戦もアルジェヴォルンを前に出す作戦でしたから、主人公は囮の囮。

一歩前に出たら、蜂の巣にされそうだと思ったら、早速203mm飛んできた!



部下を死なせたくないと言っていましたが、、どうやら危険に晒してしまっているようです。

来週はそれでも大逆転なのかな?



この四面楚歌の状態をアルジェヴォルンが切り抜け、ますます敵さんからの熱い視線を浴びることになるんでしょうね。

でも、見方からはあまり期待されていない不思議。



白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。