SSブログ
test

Xbox One用ゲーム『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』の購入に悩む [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク



Xbox One用ゲーム『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』の情報がいろいろと追加されていますね。
http://psycho-pass-game.jp/tgs/index.html


東京ゲームゲームショー(TGS)では体験版のプレイもできるらしく、また新キャラクター 発表&スペシャルトークショーも予定されている模様。

ゲーム登場キャラの声優陣として、三木眞一郎(剱 拓真役)、遠藤 綾(誓湯撫子役)、梶 裕貴(アルファ役)がイベント告知で発表されています。



さて、これがXbox One用ゲームでなく、PS4やVitaだったら何の迷いもないのですが、Xbox Oneとなるとこのためだけにハードを買うのは正直しんどい。


c6254bb4.png


そのXbox Oneが本日発売なわけですが、あまり話題を耳にしないですよね?

PS4でさえ「普通の人」と話していると全く話題に出ないですから、Xbox Oneなんて発売されることすら知らないと思います。


自分はそんなにゲーマーというほどではないですが、基本的にやりたいゲームが出現した時にハードごと買うタイプ。

ですから、Xbox One用ゲーム『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』もそれに該当しそうなのですが、Xboxシリーズを全く購入していないので、かなりビビッています。

何か他に魅力的なタイトルがXbox Oneで発売されればイイのですが、調べてみると多くのソフトはマルチタイトルらしく、そういった意味でもハードとしての魅力に欠けます。

ぶっちゃけハードのスペック差とかは個人的にはどうでも良く、他にも楽しめる確率の高さが問題。
これって、単純に普及率ですよね?


正直、WiiUでパッドの画面をドミネーターに見立てたゲームのほうが、サイコパスにはあってる気がするんだよね。

画質的にはWiiUで満足しちゃっている(不足はない)程度のユーザーなんで。



ああ、悩むなぁ。 
さっさとクリアして、本体ごと売るか?


Xbox One発売記念版 (タイタンフォール同梱) (5C7-00034)

新品価格
¥41,203から
(2014/9/4 11:53時点)









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。