SSブログ
test

サイコパス2について 虚淵「2期は端から見てる俺でも引くぐらいエグい」 [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク



すでにニュースサイトなどでも大きく取り上げられていましたが、マチアソビトークショーでのサイコパス2についての虚淵さんのコメントについて。

machiasobi.jpg



ツイッターなどで出回っている情報で、「2」と「劇場版」の展開を妄想するエサになりそうな情報のみをピックアップ。



サイコパス2に関する情報

・常守が煙草を始めた理由は?→吸ってない。置いてるだけ
・2は常守が一人になってしまってどう成長していくかの話
・カムイは槙島とは違うタイプ
・3係までの名前を公開しているのは警察組織の話になるから。3係監視官スズキモエの話がある
・虚淵「2は端から見てる俺でも引くぐらいエグいよ」

やっぱり煙草は狡噛の影を追っていることを示すもので、飾りでしたな。
朱の孤立か……。何となくそんな兆候を感じましたよね、第1話でも。

虚淵さんがエグいというくらいですから、相当なヘビーな展開が待っているのでしょうな。
「オトナアニメディア HYPER! vol.3」のインタビューでも、冲方はメンバーの半分くらい死ぬかもしれないって言ってたしね。

ところで、スズキモエって誰や???




劇場版サイコパスに関する情報

虚淵「楽園追放はお子さんやカップルでも安心して観に来てください!サイコパス劇場版はヤバいですがこっちは大丈夫!!」


たぶん、朱が孤立して成長した結果の出来事が劇場版のはず。

「2」は成長の過程を描くということでの自由度はあるけれど、結果どう成長するかはすでに製作が先行していた「劇場版」で固まっていたということだよね。

彼女が「2」終了時点で達する境地って何だろう???



楽園追放も楽しみにしてます!!


【Amazon.co.jp限定】楽園追放 Expelled from Paradise (完全生産限定版) (キャラクターデザイン齋藤将嗣描き下ろしイラスト布ポスター付) [Blu-ray]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。