SSブログ
test

クロスアンジュ 第2話 感想【展開が読めるのに面白いな】 [感想・レビュー]

スポンサードリンク



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話「まつろわぬ魂」の感想です。



今週のお話も最低でしたね!(褒め言葉)

CA_02.jpg

ホント、小公女セーラだよなぁ、かなりエログロな。

かなり分りやすい状況での分りやすい展開。
まさにテンプレ展開。

でもテンプレ展開というのは決して悪いことではないと思うんです。


結局、想像を超えてしまう話というのは感情移入できないわけですからね。
エログロを引き立てるためにも、このくらい先の読める展開の方が脳みそが疲れません。


サンライズ作品としては、かなり不健康要素が強く、深夜枠のロボットアニメらしいといえばらしいのですが、槍玉に挙げられてパワーダウンしないでいただきたいなぁ。

これはこれで期待が持てる作品だと思うし。






声優さんが魅力の作品でもありますが、今回思ったこと。

田村ゆかりと桑島法子は本当にすごいと思う。感心する。
トーンの低いキタエリもなかなかイイね。

みのりんって、こんなに上手かったっけ? ちょっと驚いた。


比較的キャリアのある声優さんが多いので、私みたいな古いタイプのオタクでも知ってる人が多くて安心する。


凛麗(初回限定盤)(DVD付)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。