SSブログ
test

ファーストガンダムのHDリマスターが予想の斜め上を行っていた……。 [Twitterつぶやき]

スポンサードリンク






ツイッターで流れた、オリジナルとHDリマスターの比較画像が話題になっていますね。

ファーストのHDリマスター、購入をちょっと考えていたのですが、この方向性は個人的にはノーサンキューですねぇ。



レコンギスタが始まる前に、ファーストはdビデオで全話見返したのですが、そんなに作画は気にならないし、あの絵柄含めてのファーストガンダムだと自分は思っています。

もちろんこれは、本放送からの視聴者である年代ゆえの感想で、「これからファーストを観ようという世代にはあの作画はキツイのかもしれない」という配慮だというのはわかるのですが……。

私はアップコンバートだけで十分ですわ。


機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス

新品価格
¥26,237から
(2014/12/10 15:48時点)







スポンサードリンク



タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。