SSブログ
test

おそ松さん 第1話 感想 [感想・レビュー]

スポンサードリンク



イロイロ話題となっている『おそ松さん』第1話

一番の感想は、「コレ、来週以降が全く読めない」___



原作の『おそ松くん』は、2度アニメ化されていますが、私は世代的に1作目と2作目の間が子供時代で、『元祖天才バカボン』リアルタイム世代。

平成に入ってすぐの『おそ松くん』は妹が視聴していたのを横目で確認していた程度。
ただ、割とその当時の流行を取り入れた「現代化」がされていた記憶はあります。

それを踏襲したのかどうかはわかりませんが、第1話はそれの現代風をパロディ化。
正直、アレを真面目にやっていたら視聴中止です。


声優陣が狙ってるなと思っていたので、そういう不安も少しはあったものの、それこそが釣りだろうと。
途中まではかなり危ういカンジでしたけど…。

いや、ホント途中で停止ボタン押さなくてよかったです。



で、来週以降はあの脱力ムードでやるのかな?
しかも2話構成?

赤塚作品って結構メタファーなお話が多いので、そういうのをサラッとあのムードで笑い飛ばしてくれると、深夜アニメっぽくていいよね。



SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~
VOICE by イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.鈴村健一、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2015-12-16)
売り上げランキング: 3,206


鈴村健一のイヤミがお気に入りです







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。