SSブログ
test
TSUTAYA DISCAS ブログトップ
- | 次の10件

30日間無料 体験レビュー① 登録してみた [TSUTAYA DISCAS]

思い立ったら、すぐに30日間無料お試しに登録です。

サイトに接続して、登録画面を進んでいくと、必要事項を記入せねばなりません。



住所・氏名・メールアドレスなどは当然なのですが、

いきなりクレジットカード番号の入力を求められました。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



【無料お試しレンタルとは】

DVD/CDの「定額レンタル8」(月額1,958円)プランにご登録いただくと、

入会から最大30日間(8枚)を無料でお試しいただけます。



このあたりはキャッチコピーと自分のイメージに多少隔たりがあったようです。 (゚ー゚*?)オヨ?



無料期間の概要を簡単にまとめると、


〇 「定額レンタル8」(月額1,958円)プランに登録(クレジットカード登録あり)

〇 お試し期間:最大30日間

〇 上限レンタル回数:2枚1組を1回×最大「4回」
 
〇 無料期間中は新作のDVD/CDは、レンタル不可
   利用した場合は有料サービスへ移行

〇 お試し期間の30日間が経過、
   もしくは上限レンタル回数をこえ、
    5回目の発送が確定した時点で、 有料サービスへ移行

〇 プラン・オプション変更をした時点で有料サービスへ移行

〇 有料サービスへの移行時、事前連絡はない



このように、幾つかの条件があり、無料期間後に退会を考えている場合には注意が必要です。



無料期間の詳しい内容については、トップページ上部右の「ヘルプ」にある、

無料お試しレンタルについて、で十分な確認をしておいた方がいいでしょう。



この時点では、私も無料期間で退会もアリ、と考えていたので、

かなり慎重に規約やシステムを確認しました。


⇒②へ続く・・・







nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

TSUDAYA DISCAS を 利用している訳 [TSUTAYA DISCAS]

2010年3月上旬までは、都内で生活していました。

自宅から徒歩2分のところにTSUTAYAが1件。

バイクでの通勤途中に1件。会社近くにも1件あり、実に便利でした。

うち1件は、めちゃめちゃアニメに力を入れていましたし。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン



ところが、15年ぶりに地元の愛知県のとある町に戻ってくると、

近所のレンタル屋さんはことごとく潰れており、

一番近いTSUTAYAは、空いてて車で片道20分。

ヘタすると30分掛かります。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



普段の生活圏外ということもあり、非常に不便。



そこで、ネットレンタルを試してみようと思い立ったのです。

もちろん最初は30日間無料に釣られたわけですが・・・。 

キャー!カカッタノダ♪(*゚ー゚)ノ\____((¶))



⇒無料体験レビュー①へ続く・・・





nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 TSUTAYA DISCAS ブログトップ
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。