SSブログ
test

TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」が、大人の間で話題に レンタル視聴 感想 [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク




この間、関西ローカルのやしきたかじん(休養中)の番組で、

「サイコパス面白い!」と言っているコメンテーターがいたらしい。



たまたま家の親に「サイコパスってアニメが今面白いんだ」

という解説をしていたこともあって、親が電話してきたwww。



ナルホド、少しずつ拡大はしているんだな? よしよし。

私が薦めたわけではないけどねwww。







サイコパスはちゃんと録画していたんだけど、

我が家のレグザに繋いであった外付けHDDのケースが駄目になり、

間の数話取り逃してしまっていた。

リアルタイムで観ていた話数だったので、被害は少なかったが、

DVD・BDもリリースされていることだし、頭から順に見直すことに。



とりあえず、1、2巻が難なくレンタルできたので早速視聴。



第1話冒頭シーンは、ちょうど放送された16話に繋がっていたんだね。

最初はさらっと見逃しちゃってたもんね。

改めて観ると結構含みの多いシーンが多い。

やっぱりこれはセル版買うべきだな!



きっと、TV放送を最後まで観終わったら、頭から見返したくなるもん。


















スポンサードリンク



タグ:サイコパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。