SSブログ
test

PSYCHO-PASS 中間レビュー② [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク




たった今、PSYCHO-PASS(サイコパス)の18話を鑑賞。

「こう来るだろうな?」というのを、いい意味予想通りに行っています。

いやぁ、裏切らない面白さですね。



OPにリボルバーが出ていたので、絶対コレは狡噛 のリーサルウェポンで、

これを彼に託すのは○○○さんだろうと、妄想していたのですが、まさにビンゴ!



宜野座も明確に飼い主に対して敵意に近いものを顕わにしたし、

朱の頭の回転の速さにも、さらに磨きが掛かった様子。



たぶん、これから狡噛と槙島の知恵比べが始まるのでしょうが、

そこにいい意味での裏切りがあると期待しています。



そして最後は、狡噛は槙島に対して×××で□□□するものの、

△△△することになり、そこに駆けつけたもしくは居合わせる朱が、

☆☆☆と▽▽▽を●●●で■■■することで決着を付けるのではないかと

私は見ています。



ま、OPの深読みというか、そのままですけどね。




放送前から「ゴメンナサイ!」宣言が出ていた作画ですが、

確かにひどかったですね。絵のクオリティーがバラバラやん。

口合ってないし、シーンが繋がらない部分多数。

これは、パッケージ版発売までにしっかりと直してもらわないと。

いいシーンで、あんな凡ミスは痛すぎる! 集中できなかったよ!



レンタルでまとめて観ようと思っている人は、ある意味正解です。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。