SSブログ
test

アニメ『中二病でも恋がしたい!』エクストラエピソード放送決定 [アニメ 放送情報]

スポンサードリンク



「中二病でも恋がしたい!」第1期テレビ未放送エクストラエピソード 「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」の放送が決定!

TOKYO MX12月25日(水)24:30~
サンテレビ12月25日(水)26:00~
KBS京都12月25日(水)25:30~
テレビ愛知12月25日(水)26:05~
BS1112月29日(日)24:00~


アニメ『中二病でも恋がしたい!』
実はちゃんと観ていたんですが、レビューをしてない作品であったりします。

素直に言いますが、これは面白い作品ですよ。
着想がイイですよね。
ラノベというよりも児童文庫にあってもおかしくない内容だと思います。


二期も決まっているので、楽しみにはしていますが、1期が一つの作品としてまとまっていたので、
キャラ主体の薄っぺらいストーリーにならないことを切望しています。


そういえば、結局、劇場版観にいけなかったなぁ。
もう少し公開劇場が多いと助かったのになぁ・・・。

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。