SSブログ
test

ハマトラ 第一話 感想  [感想・レビュー]

スポンサードリンク



ハマトラ第一話感想です。

これもメディアミックス作品のオリジナル・アニメ。
そういうパターンが多いのですが、これも予算を確保するための常套手段。

それだけアニメが金脈に見られているということですし、
我々アニメファンのお財布にも期待が掛かっているわけですねw。



さて、横浜舞台の探偵モノということで、私立探偵 マイク濱のような、
ハードボイルド探偵ドラマを期待していったのですが、
どちらかというとSPECに近かったものの、
そちらにも及ばないカンジが残念。

横浜ってよりも池袋臭がするですが……。



ミニマムホルダーを狙った猟奇殺人事件をハマトラが追い、
ミニマムホルダー同士の戦いがメインになってくると思われるので、
探偵要素はもっと濃くしていった方がいいと思うのだが?

推理モノは実写ドラマでも人気カテゴリーだから、
きちんとお話を作っていけば、一般の方に受け入れていただけると思うのですが、
妙に腐女子向けのパーツを配置しているのが、一般層をシャットアウトしてる気が……。

実に豪華な男性声優陣ですね……。



素材は自分好みのものが並んでいるのですが、
シェフとのマッチングが今後の視聴継続を左右しそうな作品ですね。

とにかく探偵+αモノとして期待したい。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。