SSブログ
test

selector infected WIXOSS 2期が秋から放送決定 [アニメ 放送情報]

スポンサードリンク



elector infected WIXOSS が分割2期であるという情報はすでに入手していましたが、その放送がこの秋に決定したようです。
番組タイトルも「elector spread WIXOSS」に変更になるようですね。


5c3cf4df_R.jpg


12話のエンドに、こういった表示があるらしいのですが……、うちの地域はまだ放送前。


しかし、あの展開からどのように一端のオチをつけるのか気になるところです。

正直、やっと主人公が物語の中心になってきて、ウィクロスそのものの謎もこれからの戦いの中でわかっていくのであろうという、風呂敷が広がりきった状態。

物語の折り返しとしては、非常に正しいと思うのですが、ここで1クールまたされるというのはちょっとした放置プレーで、自分の中のMが歓喜しております。



2014年秋アニメといえば、「PSYCHO-PASS サイコパス 2」というビッグタイトルがありますし、冬には劇場版もあります。他にも魅力的なタイトルがあるようですので、わかっているだけ書いときます。

●オリジナルアニメ
「PSYCHO-PASS サイコパス2」& 劇場版
「elector spread WIXOSS」
「バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で―」
「ガンダムビルドファイターズ」新シリーズ
「天体のメソッド」
「Hi☆sCoool! セハガール」

●原作あり
「弱虫ペダル」第2期
「Fate/stay night」
「甘城ブリリアントパーク」
「テラフォーマーズ」
「四月は君の嘘」
「寄生獣」
「棺姫のチャイカ」第2期
「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」
「デンキ街の本屋さん」
「オレんちの風呂事情」
「大図書館の羊飼い」
「山賊のむすめローニャ」
「ログ・ホライズン」第2シリーズ
「愛・天地無用(仮題)」






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。