SSブログ
test

2014年秋アニメ アニメオリジナルタイトル一覧【視聴予定タイトル】 [アニメ 放送情報]

スポンサードリンク



さて、いよいよ秋アニメのスタートです。

今期視聴しようとしているアニメオリジナルタイトルは以下のとおり。
(タイトル下のURLは公式サイト




2014年秋アニメ アニメオリジナルタイトル 視聴予定一覧

トライブクルクル
http://www.tribecoolcrew.net/

牙狼〈GARO〉-炎の刻印
http://garo-project.jp/ANIME/

ガンダム Gのレコンギスタ
http://www.g-reco.net/

白銀の意思 アルジェヴォルン(2クール目)
http://www.argevollen.com/

selector spread WIXOSS(2クール目)
http://selector-wixoss.com/

ガンダムビルドファイターズトライ
http://gundam-bf.net/

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
http://crossange.com/

天体のメソッド
http://sora-no-method.jp/

SHIROBAKO
http://shirobako-anime.com/

PSYCHO-PASS サイコパス 2(続編)
http://psycho-pass.com/

結城友奈は勇者である
http://yuyuyu.tv/

pp2.jpg


5分アニメや「毒にも薬にもならなさそうな作品」は、はじめから除外しています。
ゲーム原作とかも、ゲームによってはシナリオが大きく異なるものもあるかもしれませんが諦めました。

タイトルが多いので、1話毎に、ある程度の文章量で感想を書くのは時間的に不可能っぽいです。

インパクトのある話の場合は考察も書いていこうと思いますが、基本的に褒めたいので、良作にコメントが偏る可能性大ですね。



今期からは、ツイッターでの一言感想もしてみようかと思っています。
(ブログの連携機能で、ツイッターの書き込みをまとめてブログに投稿する機能の実験です。)

ツイッターで実況とかしている人もいますが、アレは他人のTLを荒らすだけなんで、それはしませんよ。

文字数が多くなる場合はブログで、一言二言ならツイッターでというふうにしようかと。
フェイスブックもブログと連携させているのですが、基本的に情報収集用のFBアカウントだからなぁ。

SNSって、なんだかうまく使えていない気がする、自分。





スポンサードリンク



タグ:秋アニメ 2014
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

んもえラド

「トライブクルクル」の影響により、そのうち「瞬足dance」というスニーカーをねだる小学生が増えるでしょうね。
by んもえラド (2014-10-03 07:23) 

日野 輝

あぁ! アキレスにも声掛ければよかったのにね。「瞬足dance」のボーイズ用が出るきっかけにはなりそうですよね。
by 日野 輝 (2014-10-03 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。