SSブログ
test

カラフル Colorful   レビュー [感想・レビュー]

スポンサードリンク



by 通販最速検索 at 2011/10/20


「単品で何か一枚レンタルリストに加えたい」

もしまだ観ていないのなら、ぜひオススメしたい作品です。



直木賞作家・森絵都の大ベストセラー小説が原作の本作。

私は何の予備知識もなく、公開当時のTVCMで気になっていた、

それだけの理由でレンタルしました。



予備知識がないというのは、本作品にとって重要ですね。

だから内容の説明はしません。単なるネタバレだから。



観ての感想は、「観ておいてよかった」。

それと、「子供が中学くらいになったら一緒に観よう」でした。



自分は子持ちですが、当初は主人公目線で観ていました。

でも途中からは、完全親目線。



こういう作品を親子で観れたらいいですな。

買っても損はない、良作です。





最後まで「宮崎あおい」があの子のCVを担当していると気が付かなかった…。


by 通販最速検索 at 2011/10/20



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。