SSブログ
test

そろそろレビューをしていきましょう [感想・レビュー]

スポンサードリンク




今までツタやディスカスで、多くの作品をレンタルしてきました。


私が加入している「定額レンタル8  旧作DVD借り放題」では、

1回に2枚ずつしか借りられないので、シリーズ物ともなると

全話視聴するのにかなり時間が掛かります。



シリーズ物を借り始めると、途中で止めてしまうのも惜しくなり、

たとえ期待外れであっても、とりあえず最後まで観ることにしています。



ツマラナイ作品をレビューするのも辛いので、

面白かった作品を中心にレビューしようと思いますが、

上記の理由から、なかなか筆が進みません。



1年ほど空白があったのも、そんな「観貯め」期間が必要だったから。

借りてよかった作品を取り上げていきますね。



※感想には個人差がありますので、必ずしも貴方のお眼鏡に適わないかもしれません。 その時はゴメンナサイ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。