SSブログ
test

PSYCHO-PASS サイコパス オールナイト全話上映会付きプロジェクト重大発表会 [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク



9月6日に行われる「PSYCHO-PASS サイコパス オールナイト全話上映会付き

プロジェクト重大発表会&ライブビューイング」。



残念ながら私は現場には参加できないので、ニコ生で確認しようと思っています。

とにもかくにもプロジェクト重大発表会というのが気になります!

当たり前ですが、新作もしくは続編の発表があるということでいいのですよね?

どういった新作の発表があるか妄想全開で考えてみました。



①TV放送の槙島事件を編集・加筆した総集編の劇場版

②完全新作のTV続編

③完全新作の劇場版

④サイコパス/ゼロの映像化(TVスペシャル or  劇場版)



こんなところでしょうね。


プロジェクトというからには、それなりに大きな計画だと思いますので、どれか一つということは

ないと思います。



例えば、①と②or③の組み合わせ。

①+③、これは「まどか☆マギカ」のパターンですね。



次に②と③の組み合わせ。

続編をTV放送し、その完結編は劇場版で、というパターン。



最後は②と④の組み合わせ。この場合順番は④→②となります。

④はインパクトがなさ過ぎるのと、CDドラマが発売されるので可能性は薄いのですが、

劇中で槙島が死亡していることが確定の場合には、槙島を登場させるためには過去に遡るしか

ないので、可能性として全くは否定できない。


もしくは、槙島が関与した犯罪を振り返ることに意味があるとすれば、新作は槙島生存が

ほぼ確定することになる。


また、単純に既存のストーリーが全映像化されるのは、ファンとしては嬉しいですからね。



槙島が生きているのか? 

これによって新作のあり方が全然変わってくるのは確かですよね。

私は番組放映当初、槙島は死んだと解釈していたのですが、最近になって「槙島生存説」に

考えを変えました。


理由は・・・・・・。


それはまた次回。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。