SSブログ
test

まどか☆マギカ 劇場版 ブルーレイ 購入~ [まどか☆マギカ]

スポンサードリンク



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語
【完全生産限定版】 [Blu-ray]

購入いたしました。

これから観るので、感想は後日。

IMG_0073_R.JPG
帯なしのスリーブ表 丸窓がカワイイ

IMG_0074_R.JPG
同じく後 さやかちゃんの笑顔はセツナイ…

IMG_0071_R.JPG
内容物はこんなカンジ  左下のほむらちゃんは新編のチラシ


ブックレットはそんなにすごい内容ではないのだけど、
ムック関係買ってなければ嬉しいかな?

サントラCDが今回の狙いだったのだ。
これも前後編観てから聴こう。





劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 感想その①

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前・後編  感想その②






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。