SSブログ
test

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 新キャラ発表 [まどか☆マギカ]

スポンサードリンク



10月26日公開予定の「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」に

登場する新・魔法少女のキャラが公式サイトにて発表されました。



うむ、このシルエットは、劇場版・後編のラストの新編予告に登場していた、

マミさんの背後の謎の魔法少女? 

ちょっと髪形が違う気がするけど、魔法少女スタイルになると成長するパターンかも?



百江なぎさ(CV:阿澄佳奈)

新たに現れた魔法少女。その姿は幼く、何を願いに魔法少女になったのか、

またなぜ現れたのかは一切わからない。



まぁ、そうなるでしょうねぇ。

このキャラクターの出現と、後編のラストの新編予告にあった、魔法少女同士の戦い

と思しき描写や、「静き瞳のナイトメア」と呼ばれる何かに関係しているのでしょう。



ちょうど新編の予想をしようと思っていた矢先の発表だったので、

何かヒントがあるかと思ったのですが、この情報だけでは何とも進展がない。

新キャラは予想範囲だったので。


確定情報ということで、この要素も確実に入れていかねば。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。