SSブログ
test

スペース☆ダンディ BD 1~3巻が届いた~ [感想・レビュー]

スポンサードリンク



スペース☆ダンディのブルーレイを、セカンドシーズン開始記念ということでポチリました。

なんと全巻、ポチポチしましたw



で、発売中の1~3巻が届いてちょっとテンション上がってます。

只今仕事中なのでじっくり観れませんが、後日特典内容などは書きますね。

140710-150623_R.JPG


同時に妖怪ウォッチ2 元祖も届いた。

これは息子のお楽しみ。 宿題終わったらプレーしてイイと今朝約束しました。


140710-150708_R.JPG



台風の影響がある中、ご苦労様でした、郵便屋さん。




スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray] 妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。