SSブログ
test

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス ティザー予告 [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク



PSYCHO-PASS サイコパス2 のCMでも流れていた、『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』の新映像! 




何? シビュラの外の世界に出るのか?

いままで、狡噛をどうやってシビュラ管理下の世界に呼び戻すのかを考えていたけど、朱ちゃんがシビュラの外の世界に出て行くという発想はなかったなぁ。

そうなった場合、何が起きるんだ?



国家として存続しているのは、シビュラに管理されている日本だけなんだよね?
外の世界は、シビュラの恩恵に与ってきた日本人からしたら、メチャクチャ厳しい世の中だぞ?

そこに出て行く必要性は?

狡噛を連れ戻しに行く?
それともシビュラが世界を支配しようとする?


う~む、まだ考えがまとまらない。
情報が足りないよ。



とにかく、前売り券買ってくる!



PROPLICA ドミネーター

新品価格
¥21,600から
(2014/10/10 11:30時点)



シビュラの外では、ドミネーターは使えないんだろうなぁ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。