SSブログ
test

PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 第1巻 感想 [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク



発売日当日に初回限定版が届き、収録されている1~4話を再読。

うむ、普通に刑事ドラマだよね。

これはコレで面白いんだけど、今のところ「サイコパスらしさ」というか、シビュラシステム化における歪みとか闇みたいなものが、ちょっと薄味なところはあるかな。

確かに、倉井の動機に関しては「サイコパスらしさ」ではあるし、「あぁ、そういう人もいるかもね」と思わせる内容であるけどね。

今後少しディープなところに発展しそうな事件だし、最新5話では佐々山もやっと台詞ありで登場したので、今後が楽しみだね。



そんな感想から2日後……。



アマゾンからPSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 第1巻 通常版が届いた……。
そうか、限定版と通常版をそれぞれ注文してしまっていたのか!

pp_kogami01.jpg

大人になると、こういうことが増えるよね。



初回限定版 PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也(1) (BLADE COMICS SP)
執行します!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。