SSブログ
test

PSYCHO-PASS サイコパス 新作キターーー! [PSYCHO-PASS サイコパス]

スポンサードリンク



PSYCHO-PASS サイコパスの
完全新作TV新シリーズ&劇場版プロジェクトが始動しました!

ニコ生の中継見てましたよ~。
やっぱりTV&劇場版のダブルでしたね!


虚淵さんのコメントでは、情報が年明けからということなので、

年内に新作映像は見られないようですが、今年の秋から冬にかけては

CDドラマや宜野座の小説版が出ますので、ほぼノンストップ展開でしょうね。


どうやら新一係の面々は登場するようですので、槙島事件後から始まるようです。

今回の発表会では狡噛の登場や、槙島の生死に関しては全くわからず。

ましてや、数年後、十数年後も面白い、なんて発言もあったので、

新TVシリーズと劇場版が一続きのものなのかも不明です。


少なくとも「新作TV新シリーズ&劇場版」という書き方をしているのですから、

双方が新作であると思っているのですが、どうなんでしょね???


続報を期待したいところです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。