SSブログ
test

ビルドファイターズトライ 第1話 感想【さすがの安定感】 [感想・レビュー]

スポンサードリンク



ガンダムビルドファイターズ トライ 第1話「風を呼ぶ少年」の感想です。


続編ということもあって、世界観を説明する必要がない分ビルドファイターズの第1話よりもテンポがいい第1話。

期待して待っていた息子(小4)も満足している様子。


ドムが必殺パンチを繰り出す際に、明鏡止水っぽい演出があったりと、Gガン好きである自分としては今後が楽しみ。






ガンプラ世代である自分としては、子供達にプラモデルの楽しみを伝えられる数少ない映像メディアなので、これからの物販を含めた展開にも期待したい。

とりあえず、週末にはビルドバーニングを近くのプラモ屋さんに買いに行こうと思う。
普段利用しないでいて潰れちゃうと、それはそれで責任感じちゃうんだよね、昔なじみとしては。



HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ) HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム)
HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム)










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。